最後まで一人のスタイリスト
担当スタイリストが、最初から最後まで責任を持って施術します。
店名に込めた想い
ご来店いただくお客様おひとりおひとりに小さな幸せをお届けし、また来たいと思っていただけるサロンにしたい。その想いから「C-feliz」と名づけました。
お店や私たちと関わるすべての方とともに、幸せになれる空間と時間をつくっていきます。

OUR SALON
担当スタイリストが、最初から最後まで責任を持って施術します。
スタイリスト1名に加え、月に2週間はフリーランススタイリスト1名が加わります。
お客様おひとりおひとりに小さな幸せをお届けできるサロンを目指します。
GOOGLE REVIEWS
★★★★★前回パーマでしたが、最近はストレートをかけてもらっています。こちらに通い始めてから嫌いだったドライヤーが楽になり、毎日ドライヤーができるようになりました。
Kyousuke Shinohara 様
★★★★★元お魚さんを改装して美容室になりました。とっても楽しくいい雰囲気。マンツーマン美容室。
ちーさん 様
★★★★★来店する度に優しく接してくださるので、施術の後、いつも明るい気持ちで帰宅することができます!
aiko 様
Googleマップに投稿された口コミより一部掲載(2026年6月確認)
RESERVATION
ご予約の際は「お名前(フルネーム)・お電話番号・ご希望の日時・メニュー」の4点をお知らせください。
OFFICIAL LINE @626jmnsx

HAIR SALON IN SEKI
2024.11.10 OPEN